ちょこっと投資生活

一般庶民的投資チャレンジブログ

ちょこっと投資生活 ブログ開始

初めまして。ぱやんと申します。

普段は「ぱやんの覚書」というGoogleブログにて、趣味や日々の徒然としたことを、不定期に投稿していました。

 

しかし、好きなことをするというのは、軍資金がかかるわけで。

趣味などに明け暮れている日々を続けていると、お財布の中は寒風吹きすさんでいくわけです。

 

そんな自らを振り返り、2017年初頭から「これじゃいかん!」と一念発起した次第ですが、やはり、安楽な場所に戦いの記録(大げさだなw)を投下するのもどうかと思い、ここに別宅を建設することになりました。

 

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします♪

m(_ _)m

当面、こちらの投稿に勤しんでいく所存です。

 

さて、どこから話始めましょうか。

悩みながら、進めていきますので、亀進行お許し願います…。

まずは取り急ぎ、ご挨拶まで♪